北星次郎のひとりごと

kitabosi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 23日

最近よく目に付くこと・・・

         仕事柄、毎日車の運転をする。

        そこで最近よく目に付くことがある。

        観光シーズンでもあり、ここ富良野は

        車の数が半端ではない。一番多いのが

        レンタカー。そして、そのマナーの悪さ。
 
         
         おじさんは少々怒ってます。

        片側1車線で簡単にハザードをあげるな!

        交差点の真ん中に止まってナビを見るな!

        曲がるときはウインカーを出せ!

        一時停止はちゃんとしろ!

        もっとスピードを出せ!(その車は60キロの国道を
         50キロ以下で走っていた!)

         と、まだまだあるのだが、このくらいにしておきます。
 
         では、観光客の皆さん、安全運転で楽しいご旅行を・・・。

最近よく目に付くこと・・・_f0040216_2323557.jpg


by kitabosi | 2009-07-23 23:32 | ・・・のひとりごと


<< あけましておめでとうございます。      笑っちゃうよね・・・。 >>